お客様の声

広島市安芸区の交通事故被害者の通院をサポート

追突事故の被害に遭われた方からお問い合わせをいただき、自宅近くと職場近くの両方で通院を希望され、広島市安芸区の『せのがわ整骨院』と三次市の『整骨鍼灸院たいよう』への通院をサポート致しました。

患者様よりご意見を頂戴しましたので、ご紹介します。
「普段出来ていたことができないことや、少し体を動かしただけですぐに痛くなることが苦痛でした。
『事故したらどうすればいいのか?』分からないけど、このサイトに出会えて手取り足取りって感じでした。助かりました。また問い合わせもスムーズに受け答えしていただき、ストレスなく物事を終えることができました。」

事故したらドットコムの対応は、
この患者様は、追突事故によって、首・肩・腰に重たい症状のお怪我を負われていました。また、お仕事が介護職ということで、常に身体を酷使されている状況でした。
まず初めに、自宅近くの整骨院へ通院していただけるように、保険会社への対応や通院までの流れをご説明し、通院を始めていただきました。その後1カ月程して、やはり症状が辛いということで、職場近くでも通院治療を受けたいとの要望があり、もう1か所通院できるように、ご案内をさせていただきました。
2か所の治療院へ通院し、約半年間に渡って十分な治療を受けて頂くことができました。それでも完全に治癒できる状態ではなく、後遺症を残されてしまいました。
しかし、整骨院を利用できなかった場合や通院治療を制限されるような状況であれば、さらに深刻な後遺症に悩まれることになっていたかもしれません。患者様には、治療内容にも非常に満足して頂くことができましたし、慰謝料を含めた保険の保障についても、納得できたとおっしゃっていただきました。
そして、事故したらドットコムの交通事故被害者サポートの一環である、「通院支援金」を進呈させていただきました。

広島の交通事故優良治療院はこちら⇒https://koutuujiko-chiryou.com/category/chugoku-sikoku/hiroshima

交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970