お客様の声

交通事故患者様より頂いたお言葉 Part.2

こんにちは。患者様対応担当の加藤です。

今日は交通事故治療整骨院に通院された患者様の声をご紹介したいと思います。

当サイト「事故したら.com」は、交通事故によって傷害を負われた被害者に、優秀な治療院をご紹介し、治療面のサポートをさせて頂いています。さらに、交通事故に遭われた際の様々な疑問や不安を解消し、適正に補償を受けて頂けるようにご相談、アドバイスを無料でサポートさせて頂いています。
今回は、当サイトのサポートサービスをご利用になり、当サイトに掲載されている交通事故治療専門治療院で治療を受けられた患者様より頂いた、嬉しいお言葉の「第二弾」です。

(大阪府:女性)
「ちょっとした疑問や不安を、たくさん相談にのって頂き、感謝しています。
紹介して頂いた『南野田整骨院』も、とても良い対応をしてくれましたし、自宅からの通院も楽で、治療内容も病院と比べてとても良かったです。」

この患者様の場合は、「鎖骨骨折」、「頚椎捻挫(むちうち)」、「背部挫傷」、「腰部捻挫」と交通事故の大きな衝撃によって、非常に重度な傷害を負われ、仕事も出来ない状況でした。

相手方が、過失を認めないという状況もあり、大きな不安を抱えていらっしゃいました。
実際、この患者様のように「不安を抱えても相談できる人がいない」、「相談しても明確な回答が得られない」といった状況に置かれてしまう交通事故被害者様がたくさんいらっしゃいます。
ご自身が加入している保険会社に相談すればいいと思うかもしれませんが、細かな相談に対応してくれる保険会社が実際のところ多いとは言えません。

そんな時に、是非「事故したら.com」の無料相談サービスをご利用頂きたいと思います。

この患者様にように、不安や疑問をそのままにせず何度でもご相談して頂くことが、適正な補償を受ける上ではとても重要です。知らずに見過ごしてしまい、失敗してしまうケースや後悔するケースも少なくはありません。

重度な傷害(骨折など)を負われた場合、後遺症が残る可能性もありますので、万が一、お怪我が完治しなかった時には、後遺障害認定の申請を検討することも必要になります。その為に、当初から考えておくべきこともあります。
勿論、当サイト並びに掲載治療院は、交通事故患者様に後遺症を残すことなく完治して頂くことが使命であると考え、精一杯治療・施術をさせて頂いておりますが、一人ひとりの患者様の症状や状況に合わせて、最適なアドバイスをし、安心して補償を受けて頂くことも大切であると考え、万全の体制でサポートしております。

一人でも多くの交通事故被害者様の不安を解消し、適正な補償を受ける手助けができるように、「誠心誠意」対応して参りたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970