メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム事故したら.comまとめ治療院の紹介レポート伊丹市の交通事故の治療・通院なら『みやび整骨院』
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

    伊丹市の交通事故の治療・通院なら『みやび整骨院』

    2012.11.02

    最終更新日 2019年12月20日

    伊丹市にある『交通事故』後の優秀な治療院紹介なら、
    事故したらドットコム』が便利です。

    事故したらドットコム』では、『交通事故』により、『むち打ち』などの症状がある患者様(人身事故扱い)に対して、優秀な整骨院を無料でご紹介させて頂いております。また、メールにて直接予約も出来ます。

    早期に治療を開始し、安心して治療を受けて頂けるように自宅や職場など通いやすい整骨院をご紹介させて頂いております。

    もし、あなたが交通事故に遭われて怪我をされた場合、直接行かれるよりも、『事故したらドットコム』を通して、通って頂けると様々な特典やサポートが受けられます。

    5つの特典&整骨院の情報は詳しくはこちら→
    ①通院支援金5000円がもらえる。
    ②通院終了待ち時間の短縮、優待サービス有り。時間外予約サービス有り。
    ④慰謝料や交通事故保険に対する正しい知識を提供してくれる。
    ⑤近隣のコインパーキング無料駐車サービス。

    ※患者様はこれらのサービスが全て無料となっております。

    今現在病院などに通院されて待ち時間が長い上に、治療時間が短いとお悩みの方は整骨院への転院も可能です。

    慰謝料などの正しい情報を知りたい方もご相談下さい。

    一生に一度あるか無いかの出来事なので保険に対する知識の無い方には、きっちりとした相談窓口を設けておりますので、安心して喜んで頂けるサポート体制を整えています。

    みやび整骨院は、骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷などの急性の外傷のスペシャリストです。また、国家資格保有者なので、交通事故むち打ちなどの症状にお悩みの方は、示談までの期間安心して治療を受けて頂けます。

    病院と同様に、みやび整骨院では加害者の自賠責保険を適用する事が出来ますので、治療費も一切頂きません。

    伊丹市『みやび整骨院』の詳しい情報はこちら⇒https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/13769.html