メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム事故したら.comまとめ治療院の紹介レポート吹田市江坂の交通事故の治療・通院なら『すみれ整骨院』 
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

    吹田市江坂の交通事故の治療・通院なら『すみれ整骨院』 

    2012.12.05

    最終更新日 2019年12月20日

    すみれ整骨院』では、毎月多くの交通事故によるケガによる患者様が来院されます。

    多くの患者様が、病院でのレントゲンでは、異常が見当たらないが、体調が良く無いといった症状に見舞われて悩んでいます。

    当院は、『交通事故治療専門整骨院』ですので、交通事故後の治療に特化した治療メニューをご用意しております。

    丁寧に問診をして、治療プログラムを患者様とマンツーマンで話し合いながら、一人一人に合わせたオーダーメイド治療を致します。

    病院では、待ち時間が長く、湿布しか貼ってもらえない…電気しかあててもらえない…といった悩みを抱えた患者様が、当院には沢山駆け込んで来ますが、当院では、手技による丁寧な治療が多くの患者様に喜ばれています。

    さらに当院は、待ち時間短縮、予約制などを設け交通事故に遭われた患者様が気持ちよく通院してもらうような取組をしています。吹田市、江坂の地域の皆様に大変喜ばれています。

    事故後に痛みがひどく無くても、後から痛みが襲ってくるのが事故による症状では多く見られます。また、時間が経過しますと、事故との因果関係が証明され無い事が有りますので、早めの通院をお勧め致します。

    当院は、『交通事故治療』に特化した整骨院ですので、病院からの転院も可能です。また、病院との併用治療も可能です。

    吹田市江坂の『交通事故治療』による相談、お悩みの方は、『すみれ整骨院』へお越し下さい。スタッフ一同懇切丁寧にお身体の治療をサポートさせて頂きます。

    交通事故後の『交通事故治療』専門整骨院をお探しの方
    「すみれ整骨院』詳しい情報は⇒https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/13166.html