メニュー閉じる
交通事故専用サポートセンター
0120-13-4970
平⽇ 9:00〜21:00 / ⼟⽇祝 9:00〜18:00
お問い合わせ
交通事故治療で整骨院へ通院なら事故したら.com
交通事故専用
サポートセンター
0120-13-4970 年中無休
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約
ホーム事故したら.comまとめ治療院の紹介レポート伊丹市 中山寺駅 むち打ち治療整骨院を訪問
問い合わせ件数45,000件以上!無料で交通事故治療予約

    伊丹市 中山寺駅 むち打ち治療整骨院を訪問

    2012.07.06

    最終更新日 2019年12月20日

    こんにちは。今日は、伊丹市 中山寺にあります、むち打ち治療で有名な『こころ整骨院』へ訪問に行ってきました。

    こちらの『こころ整骨院』の他にも伊丹市内でグループ院『みやび整骨院』『すぐる整骨院』が有りますので、伊丹市で整骨院を探している方は、是非とも、お勧めさせて頂きます。

    こころ整骨院』の院内は清潔感が溢れる院内となっています。
    伊丹市中山寺駅近くという抜群の立地条件に有りますね!
    院内の入り口を入ると、スタッフさんの元気な挨拶。
    受付対応も良く、とても元気に挨拶して下さり礼儀正しい印象を受けました。

    こちらの院もまた、院長先生が丁寧に問診をしており、身体の隅々までチェックしています。
    一人一人の患者様に対して、オーダーメイド治療を取り入れるという、丁寧な治療方針の裏側にはスタッフさんの技術力の高さを伺えますね。きっちり納得のいく説明もしてますし、とても丁寧に手技治療や矯正治療を施すことを心掛けておりました。

    この度、『こころ整骨院』を交通事故治療専門院に認定させて頂きました。

    伊丹市でも『むち打ち』のお悩みの専門的施術が高く評価されております。

    交通事故治療専門院だけに『むち打ち』に対する知識や治療技術も豊富です。『こころ整骨院』独自の治療も魅力的でした。交通事故患者様への独自の治療はアクティベーターを使用した矯正技術にも痛みを伴わない独自性の高さを感じました。

    『日々治療技術の向上に向けてスタッフさんが一丸となって、交通事故患者様は必ず治して後遺症を残さない』
    《ゼロ後遺症》をスローガンに掲げるのは株式会社N&Hで代表を勤める深見卓氏。

    また、交通事故に遭われた患者様におきましては、受付時間も予約をすれば、晩の9時まで受付対応して下さるので、安心。
    仕事帰りのサラリーマンやOLさんにも嬉しい話ですね…

    事故したらドットコム』では交通事故に遭われた患者様からのお電話や予約メールも受け付けしております。
    被害者様へ『納得の慰謝料や治療』のご相談やサポートもさせて頂いてます。

    『こころ整骨院の詳しい情報』はこちら

    最後までお読み頂きまして、ありがとう御座います。