岡山市北区の交通事故の治療・通院なら『上気元整骨院』

2016/12/05更新

岡山市北区東古松にある『上気元整骨院』は、3年間で50名以上の交通事故患者様の治療に取り組んだ実績のある整骨院です。

『上気元整骨院』の特徴は、何といっても治療設備の充実です。
交通事故によるむちうち等の症状に効果的な、治療機器が整っています。

・血液循環改善、筋緊張緩和などの効果がある「圧力波治療器(ショックマスター)」
・首の痛みを軽減する「微弱電流エレサス」
・筋肉を緩め可動域を広げる「メディセル」

これらの効果の異なる電気治療器から、患者様それぞれの症状に最適な施術法を選択し、国家資格保持者による「手技療法」と併せて痛みを取り除きます。

丁寧なカウンセリングにより、事故の状況からお怪我の状態まで的確に把握し、交通事故被害者が抱えている不安も解消できるように、親身に対応してくれます。
年末年始等を除いて年中無休、朝8時から夜20時まで受付していますので、いつでもご都合に合わせて通院できることも、患者様に喜ばれている理由です。

岡山市北区岡山東古松岡山大元の周辺で交通事故によるお怪我で通院されるなら『上気元整骨院』を是非ご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓

全国の優良 整骨院・接骨院をご紹介

当サイトの掲載整骨院は、技術的、知識的また設備面、衛生面においても優秀かつ優良な治療院です。

また、当サイトには複雑な交通事故の保険内容や保険会社との煩わしい遣り取りによる、患者様の疑問や不安を解消するべく、保険相談専門のスタッフを揃えており、患者様がより良い環境で治療に専念出来るように、万全の体制で無料サポート致しますので安心してご利用ください。

page_contact_btn

優秀な治療院の検索はこちら