新着情報

北海道石狩市の『わかば整骨院』に、ご登録いただきました。

2018/06/29更新

石狩市花川南2条にある『わかば整骨院』が、事故したらドットコムの登録院に仲間入りしました!

『わかば整骨院』は、石狩花川エリアで、足の骨格矯正で全身を整える交通事故治療を行っている整骨院です。

「手稲駅」「発寒駅」から車で16分ほど、中央バス「花川南3条3丁目バス停」から徒歩1分のところで駐車場を完備しているので、「稲積公園駅」「新琴似駅」「大平駅」等、多方面から通院できます。

平日は夜19時まで、土曜も夜18時まで受付していますが、事前に予約をすると、夜21時まで受付してもらえます。

症状の原因をみつけるための検査に特に力を入れていて、「超音波観察装置」や「ハイスピードカメラ」等をもちいて身体の状態を正確に把握してから、治療を始めてくれます。

身体の土台である足のトラブルを解消する「足病学」にもとづき、事故の際に崩れてしまった全身のバランスを改善して、正常な状態へと導いてくれるそうです。

画像を見て、施術の効果を自分自身でも実感できるので、回復するまで安心して交通事故治療に通うことができそうですね。

石狩市、花川南、花川北、石狩花川、石狩樽川、屯田、屯田西、緑苑台西、石狩市役所、札幌市北区、新琴似、発寒駅、手稲駅、稲積公園、太平駅、百合が原駅、篠路駅の周辺で、交通事故治療にお悩みの方・整骨院をお探しの方は、ぜひご覧ください!

『わかば整骨院』の詳しい情報はこちらからどうぞ。

↓↓↓
https://koutuujiko-chiryou.com/clinic/55016.html

後遺症ピックアップ治療院

一覧を見る

事故したら.comからのお知らせ

一覧を見る
  • SDカードについて
  • お問い合わせ
  • 交通事故後遺症治療情報BLOG
交通事故専用サポートセンター 0120-13-4970