MJG接骨院 宇都宮吉野院

地域宇都宮市吉野 南宇都宮駅 MJG接骨院 宇都宮吉野院

痛みの原因にもなる全身のゆがみを改善するなら南宇都宮駅すぐの『MJG接骨院』

『MJG接骨院 宇都宮吉野院』はこちら
南宇都宮駅すぐの『MJG接骨院 宇都宮吉野院』は、宇都宮市吉野にある交通事故治療に特化した接骨院です。
地域の皆様に、明るく元気になって活力ある毎日を過ごしていただけるように、「最高のホスピタリティ」をモットーに掲げて、親切丁寧・笑顔の接遇と、全力を注いだ治療を提供しており、メディアに紹介された実績もございます。
痛みの緩和はもちろん、症状の原因から解消することを目的とした、MJG独自の施術プログラム「PIMバランス整復」で全身を整え、交通事故のむちうちや腰痛を快復に導きます。また、交通事故患者様が心身の快復だけに集中することができるように、弁護士とも連携しており、交通事故治療に多数取り組んできた経験を持つ施術者が、お悩みや事故後の保険手続きなどもサポートいたします。
東武「南宇都宮駅」から徒歩2分の場所に、駐車場を完備しており、JR「鶴田駅」、東武「江曽島駅」、東武「東武宇都宮駅」など多方面からも多くの患者様にご通院いただいております。定休日以外は夜遅く20時まで、予約優先制にて営業しています。ベビーカーを施術ベッドの横に置いて治療を受けていただくこともでき、キッズスペースもご用意していますので、宇都宮市吉野、南宇都宮駅、南宇都宮駅前通り、富士見、明保野公園、宮の原、日の出、宇都宮新町、花房、弥生、宮原、鶴田、江曽島、東武宇都宮の周辺で、交通事故のムチウチ等の痛みにお悩みの方は、『MJG接骨院 宇都宮吉野院』にご予約ください。
  • 広々としている開放的な施術フロア
  • 患者様の状態を確認しながら改善いたします!

1. 身体の痛みはもちろん、心身両面で元気になっていただくために全力で施術いたします

2. むちうち症に効果的なMJG独自の「背骨ゆがみ矯正」「PIMバランス整復」など全身施術で症状改善を目指します

3. 解放的で清潔感のある空間で、くつろいでいただけるように笑顔の接遇を心掛けます

4. 提携弁護士と連携し、交通事故の慰謝料や自賠責保険の相談にも無料で対応します

MJG接骨院 宇都宮吉野院の交通事故治療内容

『MJG接骨院 宇都宮吉野院』の交通事故治療は、痛み症状の原因から解消する「背骨ゆがみ矯正」「骨盤矯正」「筋肉調整」などMJG独自の根本改善に特化した施術法です。事故の衝撃を受けた身体は、骨格の土台である骨盤や背骨にゆがみが生じてしまうことが多く、骨盤・背骨のゆがみを整え、柔道整復師の繊細な技術で固まってしまった筋肉をほぐし、全身のバランスを整えます。加えて、最新の「複合高周波」で正しい姿勢を支えるための筋肉を強化し、再発しない身体作りも行います。
患者様が安心して相談ができるように、カウンセリングは問診室で丁寧に伺い、姿勢分析の検査等で、痛みの原因や現在のお身体の状態を把握します。その上で、治療計画をわかりやすくご説明して、患者様ご自身も身体の状態を認識していただき、納得していただいてから治療を行います。心身ともに元気を取り戻していただけるように、最適な施術で快復を目指しますので、是非『MJG接骨院 宇都宮吉野院』までご予約ください。

MJG接骨院 宇都宮吉野院の詳細情報

治療院名 MJG接骨院 宇都宮吉野院
栃木県宇都宮市吉野1丁目11-18
アクセス 東武宇都宮線 南宇都宮駅 徒歩2分