MJG接骨院 名古屋供米田院

地域名古屋市中川区 戸田駅 MJG接骨院 名古屋供米田院

中川富田の周辺で交通事故のむちうちを治療するなら『MJG接骨院』

『MJG接骨院 名古屋供米田院』はこちら
中川富田の周辺エリアからもたくさんの患者様が通院されている『MJG接骨院 名古屋供米田院』は、名古屋市中川区供米田にある交通事故治療に特化した接骨院です。
地域の皆様に、明るく元気になって活力ある毎日を過ごしていただけるように、「最高のホスピタリティ」をモットーに掲げて、親切丁寧・笑顔の接遇と、全力を注いだ治療を提供しており、メディアに紹介された実績もございます。
痛みの緩和はもちろん、症状の原因から解消することを目的とした、MJG独自の施術プログラム「PIMバランス整復」で全身を整え、交通事故のむちうちや腰痛を快復に導きます。また、交通事故患者様が心身の快復だけに集中することができるように、弁護士とも連携しており、交通事故治療に多数取り組んできた経験を持つ施術者が、お悩みや事故後の保険手続きなどもサポートいたします。
「戸田駅」「春田駅」から徒歩10分ほどの場所で駐車場を完備しておりますので、「伏屋駅」「蟹江駅」「近鉄蟹江駅」方面からの通院にも便利です。定休日以外は夜遅く20時まで、予約優先制にて営業しています。ベビーカーを施術ベッドの横に置いて治療を受けていただくこともでき、キッズスペースもご用意していますので、名古屋市中川区供米田、春田、春田駅前、中川富田、名古屋富田、名古屋戸田、供米田公園、蟹江、中川かの里、中川戸田、戸田駅、伏屋、蟹江、近鉄蟹江の周辺で、交通事故のムチウチ等の痛みにお悩みの方は、『MJG接骨院 名古屋供米田院』にご予約ください。
  • 安心してお任せください!
  • 広々とした心地よい空間

1. 身体の痛みはもちろん、心身両面で元気になっていただくために全力で施術いたします

2. むちうち症に効果的なMJG独自の「背骨ゆがみ矯正」「PIMバランス整復」など全身施術で症状改善を目指します

3. 解放的で清潔感のある空間で、くつろいでいただけるように笑顔の接遇を心掛けます

4. 提携弁護士と連携し、交通事故の慰謝料や自賠責保険の相談にも無料で対応します

MJG接骨院 名古屋供米田院の交通事故治療内容

『MJG接骨院 名古屋供米田院』の交通事故治療は、痛み症状の原因から解消する「背骨ゆがみ矯正」「骨盤矯正」「筋肉調整」などMJG独自の根本改善に特化した施術法です。事故の衝撃を受けた身体は、骨格の土台である骨盤や背骨にゆがみが生じてしまうことが多く、骨盤・背骨のゆがみを整え、柔道整復師の繊細な技術で固まってしまった筋肉をほぐし、全身のバランスを整えます。加えて、最新の「複合高周波」で正しい姿勢を支えるための筋肉を強化し、再発しない身体作りも行います。
患者様が安心して相談ができるように、カウンセリングは問診室で丁寧に伺い、姿勢分析の検査等で、痛みの原因や現在のお身体の状態を把握します。その上で、治療計画をわかりやすくご説明して、患者様ご自身も身体の状態を認識していただき、納得していただいてから治療を行います。心身ともに元気を取り戻していただけるように、最適な施術で快復を目指しますので、是非『MJG接骨院 名古屋供米田院』までご予約ください。

MJG接骨院 名古屋供米田院の詳細情報

治療院名 MJG接骨院 名古屋供米田院
愛知県名古屋市中川区供米田2丁目401 グランドヒルズ貝沼1F
アクセス 近鉄名古屋線 戸田駅 徒歩10分