MJG接骨院(整体院)大宮日進院

地域さいたま市北区 宮原駅 MJG接骨院(整体院)大宮日進院

大宮宮原エリアでむちうちの根本治療を受けるなら『MJG接骨院 大宮日進院』

『MJG接骨院(整体院)大宮日進院』はこちら
『MJG接骨院(整体院)大宮日進院』は、宮原からのアクセスも良いさいたま市北区日進町交通事故のむちうち症に特化した施術を提供している接骨院です。
地域の皆様を明るく元気に、活力ある毎日を過ごしていただけるように、「最高のホスピタリティ」をモットーに親切丁寧・笑顔の接遇を徹底して心掛け、全力を注いだ治療を提供し、メディアに紹介された実績もあります。
痛みの緩和はもちろん、症状の原因から解消することを目的とした、MJG独自の施術プログラム「PIMバランス整復」で全身を整え、交通事故のむちうちや腰痛を快復に導きます。また、交通事故患者様が心身の快復だけに集中にしていただけるように、弁護士とも連携しており、交通事故治療に多数取り組んできた経験を持つ施術者が、お悩みや事故後の保険手続きなどもサポートいたします。
「宮原駅」の西口から徒歩9分、「日進駅」の北口からも徒歩12分の場所にあり、駐車場を完備しているので「加茂宮駅」方面からの通院にも便利です。定休日以外は夜遅く20時まで、予約優先制にて営業しています。ベビーカーを施術ベッドの横に置いて治療を受けていただくこともでき、キッズスペースもご用意していますので、さいたま市北区日進町、大宮宮原、宮原、宮原西口、日進駅、加茂宮駅、新大宮、奈良町の周辺で、交通事故のムチウチ等の痛みにお悩みの方は、『MJG接骨院(整体院)大宮日進院』にご予約ください。
  • リラックしながら施術を受けてもらえる空間
  • 患者様の症状に合わせた施術を心掛けています!

1. 身体の痛みはもちろん、心身両面で元気になっていただくために全力で施術いたします

2. むちうち症に効果的なMJG独自の「背骨ゆがみ矯正」「PIMバランス整復」など全身施術で症状改善を目指します

3. 解放的で清潔感のある空間で、くつろいでいただけるように笑顔の接遇を心掛けます

4. 提携弁護士と連携し、交通事故の慰謝料や自賠責保険の相談にも無料で対応します

MJG接骨院(整体院)大宮日進院の交通事故治療内容

『MJG接骨院(整体院)大宮日進院』の交通事故治療は、痛み症状の原因から解消する「背骨ゆがみ矯正」「骨盤矯正」「筋肉調整」などMJG独自の根本改善に特化した施術法です。事故の衝撃を受けた身体は、骨格の土台である骨盤や背骨にゆがみが生じてしまうことが多く、骨盤・背骨のゆがみを整え、柔道整復師の繊細な技術で固まってしまった筋肉をほぐし、全身のバランスを整えます。加えて、最新の「複合高周波」で正しい姿勢を支えるための筋肉を強化し、再発しない体作りも行います。
患者様が安心して相談ができるように、カウンセリングは問診室で丁寧に伺い、姿勢分析の検査等で、痛みの原因や現在のお身体の状態を把握します。その上で、治療計画をわかりやすくご説明して、患者様ご自身も身体の状態を認識していただき、納得していただいてから治療を行います。心身ともに元気を取り戻していただけるように、最適な施術で快復を目指しますので、是非『MJG接骨院(整体院)大宮日進院』までご予約ください。

MJG接骨院(整体院)大宮日進院の詳細情報

治療院名 MJG接骨院(整体院)大宮日進院
埼玉県さいたま市北区日進町3丁目440
アクセス JR高崎線 宮原駅 西口から徒歩9分